ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

たまには、の~んびり

2018年02月12日 19時12分49秒 | 日記

2月12日(月曜日)

振替休日です


今朝はみんな寝坊です

( ˘ω˘)スヤァ


お母さんは昨夜、遅くまでお仕事

深夜近くに帰宅でした。

Kちゃんは家にいたけど、パソコンに向かって何やらお仕事?

朝方までパソコンをカチカチしていた。


昼近くになって、お外へ

雪が積もっているとのことでスーツ着用です(^^;)

スーツ着用すると一旦テンションが

下がります


でも、雪のお庭に出たら

わ~い 

新雪は特に嬉しい(*^。^*)

テンション

先ほどまでの眠気も吹き飛びます


昨日からの積雪は10cmくらいかな?

お母さんもKちゃんも除雪


ね~え

除雪なんてしていないで

一緒に遊ぼうよ~

一遊びして僕も休憩

それにしても

どんちゃんのお尻 かわいいね(*^。^*)



2連休目の今日は

お家でゆっくり過ごしました。

お母さんはオリンピック三昧

僕はKちゃんのベットで昼寝です

熟睡です


そんなこんなで、お休みの日なのに

のんびりしすぎて、気が付けば暗くなり始めたころ


僕はあわててKちゃんと

お散歩


あれ?お母さんは?

お母さんは狩りに、ではなくお買い物へ行きました。

 

 

今日は、お天気も悪かったし

一日、の~んびり

リラックスも大事ですね

(*^-^*)


今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日 たくさん遊んだよ | トップ | いつの間に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事