ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

毛布持参で割り込み

2019年11月30日 23時00分08秒 | 日記

 

11月30日(土曜日)

 

今朝は曇り

日の出も遅くなっているせいか

なんとなく薄暗い朝

 

気温は-3~-4℃程

一週間もようやく終わります

そして11月も終わりますね

 

今朝はお庭での~んびり


ふきの助はいつものオモチャ遊び

レトリーブしてたくさん走っていたよ


でも、今日は・・・

ちょっと前から時々ですが

フリスビーで遊んでいます


でも、まだ

フリスビーが落ちるのを待ってから咥え

一応レトリーブ

または 一人ハムハムして遊んでいます


空中キャッチはまだまだ無理のようです

 

確かに!コントロール悪すぎです(^^;)


❆ ❆ ❆ ❆


今日は半ドンの日

でも、ちょっと残業して帰る頃には

夕暮れが迫ってくる感じ


暗くなる前にお散歩へ

気温は-1℃程


4時頃にスタートしたけど

すぐに外灯が付き始めました


辺りは段々暗くなり


1時間ほど歩くと もう真っ暗

寒くなり暗くなるとカメラの焦点が合いにくいのか

画像が悪くてスミマセン


ホント、日が短くなってます


帰宅して居眠り


でも、僕達を置いて

お母さんもKちゃんも外出デスか?


こんなの食べてきたらしい・・・


❆ ❆ ❆


夜のまったりタイム


「志村動物園」の

わんこに反応するふきの助


僕はお母さんに撫でてもらっていたら・・・

 

毛布持参で割り込み

( ̄ー ̄)

人が撫でてくれているとすぐに割り込みたがるふきの助


まあ、いつもこんな調子です



今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、また・・・ | トップ | 12月になったのに・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事