ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっとだけHalloween

2022年10月31日 23時54分13秒 | 日記

令和4年10月31日(月曜日)

 

10月最後の朝は・・・

何だか もやっと

 

朝散歩に出るとクロエちゃんを見かけました

 

霧が出ている朝

 

特に川沿いはもやっと

 

朝日も霧の中

気が付けば日の出も6時を過ぎるようになりました

 

 

遊歩道では先に来ていたマイロ君が笑顔で迎えに

 

ご機嫌さんの笑顔

何か良いことでもあったのかな

 

僕とふきの助は一緒に💩💩

下痢をしていた ふきの助だけど

昨夜からは形のあるものに

 

今回は長引かずに復活したようです

 

 

平日の朝はお散歩で会う方々に

ナデナデしてもらって

 

もちろん おじちゃんからも

 

 

今朝の3ゴル

 

さあ、1週間の始まりです

皆さん頑張ろうね

今週は間に祝日もあるから

ちょっとラッキーかな

 

 

昨日のお休みの日には

お出掛けしてたくさん遊んだけど

ふきの助の体調も戻って安心した朝

本当は昨日のことをお話しする予定だったんだけど

今日はちょっと帰りが遅くなったので

今度にね(^^;)

 

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

ところで今日は

Happy Halloween

 

 

僕達の家では

先日からちょこっとだけ飾り付け

 

まあ、気分だけね

 

そんでもって 今日の夕食は・・・

何か期待したんだけど

 

びみょ~う (一一")

 

あ、別にカボチャは食べたよ

大好きだからね(^^;)

 

 

先日、例によって

Kちゃんが

Halloween用の写真を撮ろうなんてしていたけど

被り物苦手なふきの助に替わり僕だけ

( 一一)

 

でも、ちょっとチャレンジして

ふきの助にもカチューシャ付けたら

テンションがた落ち( ̄▽ ̄)

 

もちろんチップは頂きますよ

 

取り合えずみなさん

Happy Halloween

 

 

 

いたずらと言えば

時々 タオルを勝手に持ちだす ふきの助

 

あのね

いたずらって言うのはね

 

こういうことだよ

こら~!それはダメ~(一一")

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきの助下痢Pだけど…ちょっ... | トップ | また これだよ~(一一") »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
that's the right thing to do (りくくうれん)
2022-11-01 12:42:16
どんくんキミは正しいですよ。
犬界のあるべき姿です。特に飼主が
『こら~!それはダメ~(一一")』ていえば10p加点。

Happy halloween♪ trick &treats♪
犬界に or はない!all&!ですね?

あのこはだぁれ?たぶんたぶん…ドキドキ楽しみです
りくくうれん様 (どん&ふきの助)
2022-11-02 00:27:42
わかっているなぁ ホントに僕達の気持ち
ダメ~って言われると ついつい嬉しくなっちゃう♪
僕のポイントは絶対ふきの助より多いもんね
このポイント何に使おうかな~(^○^) byどん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事