ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっとは遠慮したら~

2021年09月11日 23時48分41秒 | 日記

令和3年9月11日(土曜日)

 

今朝は・・・

・・・おはよ

 

 

何となく朝日がぼんやりの朝

 

庭に差し込む朝日

秋に向かって日陰の位置も変わってきました

 

 

朝散歩

川沿いはもやっと霧が出ていた

 

 

今朝の散歩道では

むぎちゃんに会いました

早いもので むぎちゃんも2歳1か月を過ぎたけど

まだまだパパっ子

 

そんな むぎちゃんパパさんに

遠慮なく甘える ふきの助

(^^;)

 

ふきの助も本当は人見知りだけど

知っている人には とことん甘える

ちょっとは遠慮したら~って感じ

 

 

マイロ君もやって来ました

お決まりの3ゴル

 

 

今朝はむぎちゃんも一緒に

(^^;)

 

4ゴルで o(*^_^*)o

 

 

朝から楽しいひと時

 

 

ふれあいタイム(*^_^*)

 

 

 

 

うまうまタイムもね

 

 

そんな今朝は霧~薄曇りの晴れ

気温は15℃ほど

 

 

 

この後、晴れて気温上昇

気温が27℃ほどに

夏日になりました

 

 

半ドンで帰ったお庭

 

ふきの助がこんなものを見つけた

 

直径4cmほど

何だろう?

 

またカラスの落し物かな?

 

夕方散歩は17時半頃

天気ニュースで局地的大雨注意報が出ていた

 

 

ちょっと暗い雲もあるけれど

大丈夫そうだね

 

 

そんなちょっと薄暗くなった散歩道で

マイロ君ファミリーに会いました

 

 

僕よりも年上の

MDアルフ君&ライラちゃん姉弟も一緒

 

 

マイロ君今日はシャンプーしてもらって

ふわっさらに(*^^*)

 

 

一方、僕達はしばらくシャンプーしていないので

カキカキ カキカキ (^^;)

 

 

今日も楽しい土曜日になりました

 

 

 

ところで今夜は

テレビで「鬼滅の刃」

何となくはまって見ていたら

笑顔で画面の前に立つお二人さん

 

よく見えません~ん

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧アヒルのオモチャ | トップ | 今日は疲れたのでお休みです(... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事