ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

GW最終日

2023年05月07日 23時55分56秒 | 日記

令和5年5月7日(日曜日)

 

GW最後に休日は

ふきの助も どこかのんびりした感じ

 

それでも朝散歩は

元気にしっぽ挙げてね

 

休日の散歩コース

まずは匂いチェック

 

良く晴れた朝

9時を過ぎて気温は9℃程

カラッとして心地良い天気

 

旅行の最終日もこんな天気だったらなぁ

なんてちょっと贅沢なことを考えたりして

それでも、最低限の雨で済んだから

それはそれで良かったのかな

 

ふきの助は外に出れば始終テンション上がるし

だいぶ 疲れたかな?

 

 

そんな ふきの助は

やっぱり朝からサラダバー

やっぱり地元野菜は美味しいか

 

 

青空

こんな天気だと

やっぱりお出掛けしたくなる気分に・・・

 

 

ただ・・・

連休最終日は意外とやることがいっぱい

旅行にも行って来たしね(^^;)

 

お二人さんもお疲れのようで

ゴロゴロと

 

ただ、掃除を始めると

あの・・・

ちょっと邪魔なんですけれど

 

ところで ふきの助は?

ソファー裏で熟睡(^^;)

 

 

 

お留守番を頼んでお買い物も済ませ

帰宅すると

関を塞ぐお二人さん

 

退きません(一一")

まあ、どんはいつものことだけど

ふきの助まで

荷物を持って

さあて

どこに足を運ぼうか思案しながら

踏まないように・・・

 

  

 

夕方散歩

ちょうどお散歩途中の千代丸君が寄ってくれました

 

一緒にお散歩

朝と同じ緑地帯を進むと

前方からいつものお方

(^o^)丿

 

誰もいないのを確認して

先発隊 ふきの助が向かった先は

 

マイロ君とおじちゃん

 

良さしぶりに揃った4ワン

この後、一緒にお散歩

 

みんなで小さい橋まで

ちょっとした渋滞(^^;)

 

 

途中でGWはお仕事だった

おじちゃんにワチャワチャしながら

 

みんなでテクテクと

 

お天気の良かった休日だったけど

GW最終日は休息日

 

それでもいつもの仲間に会えて

よかったね

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕達のGW 洞爺湖で思いがけ... | トップ | 人生楽ありゃ苦もあるさ(^^;) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事