ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

美味しいものは一緒に♪

2023年05月26日 23時35分28秒 | 日記

令和5年5月26日(金曜日)

 

 

晴れの朝

ちょっと気温も上がって二桁

若干暑い気が・・・

 

千代丸君が顔を出してくれました

 

 

一緒にお散歩

 

 

 

芍薬の花でっかいね

 

 

ところで お母さんは?

う~ん 

まだ起きて来ないかな(^^;)

 

 

マイロ君と合流

 

一緒に遊歩道へ

 

おじちゃん♪

リードを咥えてご機嫌な ふきの助

 

いつものようにわっちゃわちゃ~

 

 

解放感に浸りながら

一緒に💩💩

そっち?

 

コースアウトしたお二人さんの大事なもの

一人で回収する間

ワン友が居るとありがたい

たまにSwitch入って何をするやら

 

 

ところでマイロ君は?

 

貴重な日陰で休憩中のマイロ君

 

うまうまタイム始まっちゃうよ~

早く来ないと食べちゃうからね

 

 

今朝も4ワン揃って

 

 

帰りは千代丸君と

 

千代丸君

今日は大事な仕事(活動犬)がまっているそうで・・・

その調子なら大丈夫かな

とても僕達にはまねできないけれどね

 

後から無事に頑張って来たとお知らせ

写真撮影の時はやっぱり

カメラ目線(*^。^*)

 

 

お母さんただいま~

 

 

   

 

 

今日はちょっと高級品のお話

 

じゃ~ん

太陽のタマゴ

 

 

何これ?

おいらの好きなボールではない

 

超高級品なんだよ

 

贅沢に👅

こんな贅沢品

滅多に手に入りませんので

上手に切れませんでしたが・・・

(・・;)💦

 

ねえ 僕達にもあるよね

食卓下で待機中の

お二人さん

 

我が家は美味しいものは

出来るだけ一緒に~の主義

(もちろん食べれるものの範囲で)

 

ちょっとだけね

 

うまうま~

 

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じような格好で | トップ | 内緒なんてずるい( `ー´)ノ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事