ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

思い出の1ページ

2022年07月18日 23時06分10秒 | 日記

令和4年7月18日(日曜日)

 

今朝は雨上り

昨日の昼過ぎからず~っと降っていた雨

何とか止んでよかった

 

さっそく朝散歩

千代丸君が迎えに来てくれました

 

ちょっと霧雨模様

 

川の水は思ったほど

増えていませんでした

 

遊歩道ではマイロ君

 

一日ぶりの再会

ふきの助 マイロ君をチェック

川の匂いでもしたかな(^^;)

 

ロックさんも合流

 

 

 

今朝の5ワン

 

 

ところで、今日は祝日と聞いたけど

いつもと同じ時間

 

橋をぐるっと回って・・・

 

何だか休日のようで休日でない感じ

一体今日は・・・?

残念、今日は祝日だけど

お仕事で~す(^^;)

 

 

そんな訳で僕隊はいつものように

仕事場で昼寝  

 

ちなみに今日は爽やかないい天気

休日は雨だったになぁ~

 

 

🌻 🌻 🌻 🌻

 

 

さて、いい加減に日が経ちましたが

先日行った旅行のことを少しだけ

思い出の1ページとして紹介したいと思います

中札内にあるフェーリエンドルフ

 

グランピングもできるようになっていたけど

僕達はコテージ泊

軟弱ですからね(^^;)

 

木々に囲まれたくさんのコテージがあります

環境は抜群

コロナ禍にはもってこい

何よりワンコOKは有難い

 

そして、僕達ワンコにも

ちょっとしたプレゼント

 

体重を聞かれ

サイズにあったバンダナも

 

どこを歩いても絶好のお散歩道

 

敷地内には鶏小屋も

卵の収穫体験もできるそうです

 

鶏を見たふきの助

やけに尻尾が立っているけれど・・・

 

いざ鶏が近づくと

 

やっぱりKちゃんの足の間に隠れていた

(^_^;)

 

そう言えばお馬さんもいたね

 

一応 ドッグランも

大型犬の僕達にはちょっと物足りないかな

ふきの助はボールレトリーブができるので楽しそうだったけどね

 

広い敷地内

全部合わせると10万坪もあるんだとか・・・

 

 

コテージではもちろん調理も

食器も電化製品も揃っています

 

でも・・・

旅に出た時ぐらいはぐ~たらしたい我が家

普段もぐ~たらだけど(^^;)

取りあえず宅配サービスも利用(^^;)

 

十勝産チーズのラクレットも美味しかった

 

一応 コテージ併設のデッキには

立派なBBQグリルもあったんだけどね

 

まあとにかく

お天気に恵まれていたから

外で食べるご飯は何を食べても美味しいよね

のんびり ゆったり

アウトドア気分を楽しみました

 

お写真 まだあるので

思い出の1ページ 続きは明日ね~

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降りだし | トップ | 予定変更(゜o゜)? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事