ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

北海道らしい5月の気候

2019年05月30日 22時55分29秒 | 日記

令和元年5月30日(木曜日)

今朝は晴れ

相変わらずテニスボールで

遊びたいふきの助

でも、左手のことを考えるとレトリーブはまだ禁止


庭にいるとしつこくレトリーブをせがむので

さっさとお散歩へ

今朝は爽やかな日射しの眩しい朝です

ルピナス咲き始めましたデスね


住宅街の外れにある

ちっちゃい小川

 

何かいるかな・・・


    


今日はお仕事が昼で終わったので

Kちゃんと帰り道に いつものスポーツ公園へ

まずは匂いチェック(^^;)


サッカー場

平日なので今日は誰もいませんでした


公園の方もほとんど人がいません

広~い公園、貸し切りですね


ちょっと風が強かったけど

爽やかな5月の気候

公園内では芝刈作業がされていました

作業の方に声をかけていただいたけど

ふきの助はびっくりして逃げ腰

(^^;)


さっきまで上がっていた尻尾が


   


帰宅して

一休みデス


   


夕方にはお母さんも帰って来たので

一緒にお散歩へ


夕日が綺麗

今日は比較的爽やかで

北海道らしい5月の気候です

 

 

今年の5月は暖房から一気に冷房を使うほどの気温差もあったね

一気にいろいろな花が咲いては散っていく

これも5月の北海道です

一日一日はあっと言う間にすぎるけど

振り返ればいろいろなこともあって

ゴールデンウイークの旅行も

なんだか遠い昔の出来事に感じる

5月もあと一日

6月はどんな月になるのかな?


今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと駄々こねてみました | トップ | 今日はちょっとだけね(^^;) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事