ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今年もお世話になります。

2023年11月04日 23時52分40秒 | 日記

令和5年11月4日(土曜日)

 

 

昨日から3連休を頂き

旅行に出ています

 

そう、今回の旅行先はここ

ちょっと看板が見えにくいけど・・・

ここは

「海の別邸 ふる川」さん

 

ごめんくださ~い

ほぼ毎年、利用させていただいているので

勝手は分かってる

 

もちろんワンコOK

大型犬OK

有難いお宿

入り口も別になっているから

らくちんに

 

 

プライベートの小さな庭もあるからね

 

自由に出入り♪

 

 

 

今年もお世話になりま~す

 

どんの退院から7週間過ぎ

体調も良い様なので思い切って出かけた今回の旅行

無理せずゆっくりとね

 

 

ゆっくりしすぎて

夕方散歩が暗くなっちゃったけど

周辺散歩も

 

ちなみに

ここには看板犬の

グレートピレニーズ モコさんとハルさんがいる

 

 

直接、僕達は会えなかったけれど

随分と大きいらしい

ふきの助が見たら

ビビっちゃいそうだね

 

 

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

 

 

心配した天気だったけど

夜中に少し雨が降っただけ

今朝は上がっていた

さっそく朝散歩

 

さあ、ふきの助

少しは落ち着いて歩くんだよ

少しは慣れた宿でも

慣れない土地ではまだまだ

落ち着きがないからね

 

 

グレーチンを覗く ふきの助

そこからは湯煙が出るから

要注意

あたりはほのかに温泉の匂いがするね

 

 

そういう どんも・・・

ちょっと~

 

(。-_-。)・・・

まだまだ好奇心は抑えられないようです

 

 

近くの高台に上がって

すぐ向こうは海

 

その他、何があるって訳でもないけれど

取りあえず高いところには

上がって見たくなる

ちょっと曇り空

先日までの週間予報では

お天気今一だったけど

 

旅行中の安全を祈願して

 

 

 

昼散歩

お天気よくなりました(*^^)v

 

まずはお宿の人にご挨拶

みんな優しいスタッフさんです

 

 

さあて、今回は何処行く?

 

 

車に乗ってわずか10分程 

今年もやって来れました

わっくっわくの場所に

 

 

・・・

 

ゆっくりしたようで

何だかバタバタ

 

今日はこの辺で

失礼します

 

よろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け~♪♪ | トップ | お出掛け2日目の話 楽しくっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事