ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今日も晴れたね(^^)

2017年05月30日 21時49分04秒 | 日記

5月30日(火曜日)

今朝も晴れ

暖かいね。

あれ? 君は?

ご近所さんで、いつもおばあちゃまと

お散歩している。

名前は「もこ」ちゃんって言うんだって。


今朝は久しぶりに

おもちゃで遊んでみた。

わーい

  


持ってきたけど・・・


あれ? 誰か来たよ

ごんちゃんがお父さんとお散歩の帰りに

寄ってくれました

おはようございます!

ごんちゃん、またしても

お家の中に侵入を試みましたが、

失敗です (*^-^*)


朝は何かと忙しいですからね

また。遊んでくださいね。

バイバイ

◇ ◇ ◇

今日は、ちょっと暑いくらいだったね。

日中はゆっくりお休み 

☆ ☆ ☆

夜もヒンヤリとまでは気温が下がっていないけど

元気にお散歩

体重減ったかな?

僕はそれほど気にしていないけど・・・

僕はたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊ぶのが大好き


今夜は昨日よりもたくさん星が出ていたね

そして三日月も見えた

 

明日も晴れるみたいだね。

あまり暑すぎませんように。

* * * 

週間天気予報では明日まで晴れだって。

あまり暑すぎず、でもお散歩タイムには雨が降らないと良いなって

願っている僕に

ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の散歩 今日の散歩 | トップ | 気にしないで良いですよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事