ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

かなやま湖2日目 ここに来たらやっぱり(^^;)

2023年06月18日 23時26分47秒 | 日記

令和5年6月18日(日曜日)

 

僕達の旅行 2日目のお散歩~♪

かなやま湖畔にある

コテージに宿泊した僕達

 

湖畔と言っても湖から1㎞程高台に

ここは毎年利用させていただいているので

慣れた場所

 

ここはコテージ下にある

ログホテルラーチ

僕達はホテル内には入れないけれど

スタッフさんは知っている

 

来るたびに可愛がってくれる

やっぱり覚えていてくれたんだね

♪ 

 

 

そして、ホテル裏にあるデッキに

今年も遠慮なくお邪魔

 

右手はレストラン

外のデッキにどうぞって

スタッフさんからお誘い

(毎回お邪魔しています)

 

な~んだ コーヒーかぁ

僕達のは・・・(。-_-。)

 

 

あれ?

何か出てきた!

 

 

  気になる匂い

これスタッフさんのサービス

いつもスミマセン

 

ただ、このお皿に鹿肉ジャーキーも

(゜o゜)

もちろん これは人間用

残念ながら君たちの分は・・・

 

それにしても匂いに敏感

浮足立っていましたので

別のおやつで我慢してもらいました

 

 

次は かなやま湖まで

前日に比べ気温も下がって

お散歩日和

 

湖畔のキャンプ場

そろそろキャンプのシーズン

ピーク時ほどではないけれど

ぼちぼちテントが張られていました

 

何度か来たことがあるけれど

やっぱり ふきの助は興奮気味

しっぱは下がりながら

グイグイ進む(^^;)

 

リードを持っていた

お母さんちょっと お疲れ

 

でも、水大好きふきの助のために

ロングリードを準備

 

6月の湖は雪解けの影響で

水量多めだけど

泳げる深さまではちょっと遠く

水際で浸かっていただけだったみたいだけど

それでも嬉しかったみたい

 

 

僕は水には入らないから

Kちゃんと周辺散歩

ぐるっとキャンプ場を回って

 

女の子が声をかけてくれて

一緒に歩いていたんだけどね

あっちにずぶ濡れワンコ・・・

(。-_-。)

えっと それは間違いなく

だよね ( ̄▽ ̄;)

 

うわぁ

このずぶ濡れ ど~するの

ちょっと砂地なので

ザラザラ

更に湖から上がってからゴロスリも

Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなわけで

ホテルの看板で記念撮影も

帰り道にしたものだから

このありさま

行くときにしておけば

良かったね(´・_・`)

取り合えず洗って

コテージのデッキ

 

ただ、ドライヤーがない

 

コテージ設置の物はあるけれど使用するわけにはいかないので

天日干し

 

乾くまで出入り禁止だね

 

まあ こうなることは分かっていたけどね

楽しめたので良かったのかな

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなやま湖2日目ですが | トップ | かなやま湖3日目 帰る前に・... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事