ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

昨日よりは良いかあ

2017年12月27日 23時13分39秒 | 日記

12月27日(水曜日)

今朝は曇り

でもまだ薄暗いですね


東の方角に光るものは・・・

朝日ではなく外灯ですよ


だいたい、お日様は2個もありませんからね(^^;)


僕の住む地域では

本日の日の出は7:03です

だから、外に出たときは薄暗いけど

少しすると

明るくなってきます


あっ

また、雪が降ってきた 


昨日よりは風も落ち着いて良かったけれど

それでも断続的に雪



昼過ぎ

窓を覗くと

こんな感じ

雪が窓にへばりついている(^^;)


* * *

結局、帰宅してKちゃんは除雪

まあ、昨日に比べたらまだ良いかあ

って言っていた

夜も

月が出たりしたけど

時々雪がチラチラ

明日の朝はどうかな?




12月は本当に早い

明日はいよいよ仕事納めですね



荒れた天気もひと段落??

一昨日、昨日はひどかったけれど

今日はまだよかったね


でも、僕の地域よりもまだまだ大変な所もあったみたいだよ

みなさんご苦労様です

怪我や事故にあわれませんように

 

今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守っています | トップ | 仕事納めだって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事