ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

見守っています

2017年12月26日 22時28分52秒 | 日記

12月26日(火曜日)


    

今朝は雪

昨日から大荒れの天気


また、雪が積もりました


時々、風が強くなって

吹雪にもなります


Kちゃんは朝から除雪

僕はお庭の中から

見守っています


お母さんも出てきましたね


僕の上にも大分積もってきました


* * *

今日は一日中ほとんど雪

僕の地域でも大雪警報がでました

(*´Д`)


* * *

帰宅して、また更に雪が積もっていた

車庫から雪がせり出していた


また、除雪ですか

僕は一遊びして

見守っています



あっ でも (・。・;

僕は庭の洞窟がふさがりそうなので

掘って修復作業があった(^^ゞ


夜には大雪警報が解除されましたが

雪は明日まで降るようですよ

 


昨日から除雪疲れの

kちゃんにも

応援のぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕にもケーキ!(^^)! MerryXmas | トップ | 昨日よりは良いかあ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事