ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

仕事納めだって

2017年12月28日 23時03分52秒 | 日記

12月28日(木曜日)

今朝は曇り

また、雪が積もっていました

Kちゃんが除雪していたら


ご近所のミニチュアダックスのバズちゃんが

お父さんとお散歩してきた

このサイズだと雪はお腹までですね

でも、かわいい


僕にも見せて!

今はダメです。どんちゃんが出たら

びっくりされちゃいますから



お庭で遊んでいたら

こんなところに

何故かテニスボール

かじってみたら

カリカリ音がした



* * *

今日もお母さん達はお仕事

 

僕もいつものようにの~んびりしていたら

Kちゃんが来た

ゆっくり寝ていたのに

何ですか?


伸び伸~び


ついでに撫でてくれますか?

どんちゃんのアピールはうれしいけれど

もうちょっとお仕事してくるね



夕方、皆さんが帰るときに

「良いお年を・・・」って言っていたけど

良いお年を・・・ってどういう意味だろう?

仕事納めって?




☆ ☆ ☆

帰宅して、今日も昼間に雪が降ってたので

フワフワの雪が積もっていた


雪山もまた大きくなっている気がする・・・


そして、またたくさん雪が降ってきました

 

まったくよく降りますね

明日もきっと除雪が必要ですよ (^^;)

 

 

あっという間に年末に突入

年末は年末で仕事をされる方もいらっしゃいますが

取り合えず、僕は

明日は少し朝寝坊しようか?

それとも、Kちゃんを起こして

早くから遊ぼうか?

 

今日も応援のぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よりは良いかあ | トップ | 試してみる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事