ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

昨日はふきの助のお〇〇デビュー

2018年06月04日 22時33分06秒 | 日記

6月4日(月曜日)

今朝は晴れ

ちょっと暑い朝です


河原の方がすずしいかな

降りて良い?

良いけど、川には入らないでね

川の近くまで来たけど

それほど涼しく感じなかった(^^;)


今日は北海道でも真夏日の予報です


   

朝からふきの助は

自由奔放

遊んでいます


僕はもう、ご飯を食べた後は

一休み、グッスリ



   

昨日のこと

ふきの助、お散歩デビューしましたよ !(^^)!

車の音に少しだけ怖がっていたけど

あちこちウロウロしながら

僕のこと追いかけて来て

近づいたり

絡むなっつ~の(-_-;)


楽しそうにしていたよ


これから、少しずつ練習していこうね

どんちゃんもお散歩中、急に興奮しないでね~



   

6月もまだ始まったばかりなのに

今日は真夏日、31℃くらいまで上がったらしい(@_@;)

本州に比べたら涼しいのかもしれないけど、急な暑さはこたえるね


寝る時は思わず

( *´艸`)


ふきの助も

( ^ω^)・・・


今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~&ふぅ~(-_-;) | トップ | ふきの助が来て1か月・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2018-06-05 10:36:15
おおおーー!
ついに「ふき」君もお散歩デビューでしね!
一緒に散歩出来る日が楽しみな「マイロ家」でし!

でも昼間は暑くて「肉球」ヤケドしそうデシ(笑)
返信する
Unknown (どん&ふき)
2018-06-05 21:27:54
マイロ君みたいにお利口散歩できるように頑張るですよ。 僕は最近は落ち着いたけど、あんまりお手本にならないかも(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事