ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ランから帰ったら・・・

2019年01月23日 23時35分12秒 | 日記

平成31年1月23日(水曜日)


今朝は晴れ

少し冷えて、気温は-11℃程

まあ、気温も慣れると

それ程、寒さは感じません(^^;)

さくらちゃん、はなちゃんも

お父さんと元気にお散歩に行ってきました



空には

お月様と

飛行機雲デス


晴れて、よく見えたけど

今日の天気予報は道内大荒れの予報??



昼はそれ程、お天気も崩れず

 

夜になって、散歩に出ると時々風が強くなってきたけど

気温も上がって-3℃程

まあ、ホワイトアウトにもならず

先を行くどん兄ちゃんも

ちゃんと見えましたデス


    


日曜日のことをもう少し


この日はランから帰ってきたら

ちょうどセイラちゃんが通りかかって

ふきの助、セイラちゃんのお父さんに甘えていた


久しぶりに会うけど

ちゃんと覚えていて警戒することはなかったよ

(*^。^*)

小顔で美人のセイラちゃん


その後、

ルルちゃん、ボブ君、あずきちゃん、アムロ君が

お庭に遊びに来て

ふきの助も元気に遊んでいた

ランにいたときとは大違い(^^;)


でも、

こんな格好に・・・(・。・)


とは言っても、立ち直りも早い

慣れているお友達だと楽しそうなお顔


そして、みんな仲良く

うまうまタイムでした



今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックランに行ったけど・・... | トップ | 何か気になる・・・(。´・ω・)? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事