ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

癒し

2022年10月11日 23時50分22秒 | 日記

令和4年10月11日(火曜日)

 

今朝は・・・

昨日一日降り続いた雨

今朝はようやく上がっていました

 

昨夜は遅くなり

雨も降ってお散歩に出れなかった僕達

さっそく朝散歩

住宅街にも落ち葉がチラホラ

 

そんな落ち葉が風に揺れると

追いかけたくなるのが ふきの助

 

 

少し晴れ間も出てきたけど

風は強め

 

でも、今朝は気温が二桁の11℃

体感温度もそれほど寒くない

 

 

 

散歩道でよくすれ違う人たちに

今日は(Kちゃん)一人でお散歩~?

大変だねって

声をかけられたけど

 

そう、今日はお母さん完全寝坊(^^;)

ちょっとお疲れかな?

 

 

今朝もマイロ君

ふきの助はさっさとおじちゃんの所へ

 

ふきの助とマイロ君

二人ともいい笑顔

 

マイロ君と僕

君たちも良い笑顔だね

 

そして3ゴル揃って

わっくわくのうまうま待ちで

いい笑顔

 

フォーメンションを変えながら

この笑顔(*^^*)

 

昨日の祝日は仕事で忙しく

ちょっと疲れの残る朝だけど

みんなの笑顔に癒される

 

 

今日も一日頑張れるね

 

 

そうそう

世の中連休明けの今日も

ちょっと仕事が忙しくなってしまいました

 

 

若干疲れ気味だけど

僕達の笑顔に癒されて

取り留めのないブログを更新する

Kちゃんなのでした(´▽`*)

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日はちょっとネガティブかなぁ

明日から諸事情あって

いつもの生活パターンと少しだけ変わるけど

お二人さんとの時間もとれるといいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日なんだけど・・・(・へ・) | トップ | いったい何個入っている? &... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事