ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

2021/06/03 やっぱり載せたくなるでしょ

2021年06月04日 00時10分49秒 | 日記
令和3年6月3日(木曜日)

パソコン故障中にて
ブログ更新迷ったけれど…



この笑顔



朝散歩でマイロ君と撮った



この笑顔♪






そして
夕方散歩で



再びマイロ君
更にあずきちゃん♪


マイロ君ところの
アルフ君&ライラさんと会って




笑顔(*^ー^)ノ♪


うまうまおねだりの
この笑顔(*^^*)

ぼんじろう君に会って



この笑顔( 〃▽〃)


やっぱり、この笑顔見たら…
ブログに載っけたくなるでしょ
(^o^)v

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/02 ちょっとお休み…? | トップ | 図に乗って… (^_^;) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2021-06-04 09:15:13
アップしたくなります♪なります♪
めんこい笑顔~

そして みんなのめんこい笑顔見れて嬉しいで~す
返信する
Unknown (gokurosan)
2021-06-04 11:33:34
笑顔に癒やされてます。
是非是非 アップお願いします(^^)
返信する
気持ちわかるわぁ(笑) (りくくうれん)
2021-06-04 12:33:02
イマドキの人は知らないけどPCのほうが断然楽!
でもまぁ飼主心を知ってか知らずか、
いつもの笑顔の倍くらい充填された笑顔ですね。

マイロくんファミリーで思い出したよもやま話、
可愛いわとうちのゴルに近づいてこられたご夫婦、
奥様が、よく似た子がいたのよ、懐かしいわ。
旦那様が、うちはミニダックスだよ、全然違うよ。
この場合、どうコメントするのが正しいのかしら?
私はやむを得ず、顔の形が似てるかも?

もしかしてマイロくんファミリーは
全員親子ですか?なんて聞かれてるのかしら。

どんくんふきくんマイロくんは3兄弟だと思う
本日の笑顔写真、アップ頂き本当に嬉しいです。
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2021-06-05 20:29:27
↑↑↑
割り込んでお答えさせて頂くデシヨ(笑)

もちろん良く言われるデシヨ!

「家族なんデシヨ!」

って言うと、、「マ」を見て、、

「こちらがお父さんですよね!」

、、、、って大きさ違い過ぎますけど(爆)

「マ」が一番末っ子なんデシヨ!

と、言うと、、「あらまぁ~♪」、、

まあ「あるある」デシネ(笑)

ちなみにそういう方は「MD」が大きく為ると、

「GR」になると思っておられるデシネ(笑)
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-06-06 01:28:49
りんご様
 ありがとうございます
 笑顔が届けられたでしょうか

 人間よりワンコの笑顔は正直でいいですよね
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-06-06 01:31:38
りくくうれん様
 いや~スマホ投稿疲れました💦
 パソコントラブルはほんとにに大変
 
 第一目的の仕事に支障が…
 
 新しいパソコンが購入できたのもつかの間
 設定やらなんやらかんやら
 苦戦している次第です
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-06-06 01:33:30
kokurosan様
 コメントありがとうございます
 とっても励みになりました♪
 これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-06-06 01:35:27
おじちゃ~ん
 ありがとん(*ゝω・)♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事