ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

思い出のお写真 後編?

2023年02月22日 23時18分21秒 | 日記

令和5年2月22日(水曜日)

 

今朝は・・・

曇りの朝

ほんの少し雪の降った跡

 

どういう訳か

背中まで雪まみれのふきの助

 

 

朝散歩

ブルブルすれば雪は落ちるよ

 

でも、ゴロスリしてまた雪まみれ

 

気温-13℃程の朝

昨日に比べたら良いけどね

 

遊歩道でマイロ君

あれ?今朝はご機嫌ななめ(゜o゜)?

 

っと思ったけれど

良い笑顔

 

ふきの助はいつものように

おじちゃんと

あ~あ また雪まみれ

し~らないっと

 

今朝はちょっと微妙な表情の3ゴル

冬至から2か月

あと1か月もすれば春分の日

北の国はまだまだ白一色です

 

今や殺風景になった川岸

そう言えばこの散歩道も

せいのちゃんと一緒にお散歩したね

 

 

っと言う訳で

期待の声もあるようで(? )

せいのちゃんの思い出をもう少しだけ

 

お出かけ前は玄関でお座り

せいのちゃんも勿論一緒に

 

 

一生懸命付いてきます

 

毎朝、一緒に遊歩道

 

時々ふきの助のリードを咥えてね

 

暑くなったら草むらで

 

マイロ君も一緒にね

 

お友達ワンコにも

たくさん挨拶

 

むぎちゃんパパさんにも抱っこ

 

マイロ君のママちゃんからも

 

仕事をしている我が家は

夜散歩

 

夜は少し怖かったみたいで

真ん中をキープ

 

お腹ペコペコ

ご飯待ち

 

一緒に並んでもりもりと

 

時々お友達が庭に集まって

 

いっちょまえに整列

 

 

 

何でも真似っこ

 

 

 

2か月の成長は早い

初めてあった頃から

 

ほんの少し女の子らしく

 

楽しかった日々

忘れないよ

 

いつまでも

元気でいて下さい

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

やっぱりかわいかったなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えた朝と心温まる思い出の写真 | トップ | 宝物 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事