ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

1週間前のこと

2018年03月28日 22時36分53秒 | 日記

3月28日(水曜日)

今朝は晴れ

 今日も気温か上がるそうですよ

また雪解けすすみそうですね

こうやって、雪の上に 

伏せできるのも後どのくらいかな?


☆ ★ ☆ ★ ☆ 

夜帰宅すると

お庭の雪がまた減っていて

東屋まで

よいっしょ

ちょっと渡りにくくなりました


今日は一日ポカポカ陽気

気温も16後くらいまで上昇

(^-^;

帰宅時も11℃くらいあったね

この時期、この地域では大変珍しいことです


* * *


そう言えば、今朝

東屋の上に

鳥さん

最近、よく鳥を見かける

渡り鳥のシーズン?



そうだ、鳥と言えば・・・ 

まだ、先週の旅の話をしていなかったね


ちょうど、1週間前のこと

ちょっと御用もあって

お天気のなか 

北へ向かった

 

途中の道の駅で休憩

北の道の駅 美深

少し気分転換にお散歩


そして、着いた先は

ここ


わかるかな?

浜頓別のクッチャロ湖です

 

この季節は白鳥がたくさん来ていた


あまり近づくと白鳥が逃げてしまう

とのことで

この先は進入禁止ですよ(^^;)


遠くから そ~っとね


僕はここで記念撮影 

あまり、白鳥が映っていない

(・_・;)


Kちゃんがそ~っと

カメラ望遠にして 

こ~んなにたくさんいましたよ

( *´艸`)


この続きはまた後でね~



今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春先は要注意ですね | トップ | 楽しみだな~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事