ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ほら、やっぱり!(*´▽`*)

2022年01月30日 23時44分49秒 | 日記

令和4年1月30日(日曜日)

 

1月最後の日曜日の朝は

雪が降っていました

 

二度寝の朝はやっぱりこの光景

何故かスリッパもひっくり返っている

( ̄▽ ̄)

 

 

今朝は10㎝程の新雪

 

まずは庭の入口をさらっと除雪だね

スコップで除雪を始めると

遊んでくれると思っている ふきの助

 

遅い時間

お腹も好きそうなので

家の周りの除雪は後回しにしてお散歩へ

まだ除雪されていない歩道

 

橋の所まで来ると

誰かの足跡

たぶん大型犬

誰かお友達に会えるかな

 

いつもの川沿いに着いた頃には

再び雪

誰の姿も見えないね

 

それでも、雪が降っていた割には

新し足跡

きっと 誰かがいるかもしれない

 

取りあえず お山に登ってみる

 

ちょっと滑りやすい坂道

まって~

四輪駆動にはかなわないけど

ちょっと待ってくれようになったのでありがたい

 

登り切ると ほら

やっぱりいたよ!

 

駆け寄って来てくれたのは

 

むぎちゃん

 

ニコニコしていたのに

何故か写真写りは

真顔・・・

 

 

むぎちゃんパパさんの所まで行って

みんなでワチャワチャ

 

 

もちろん並んで うまうまも

(*^-^*)

 

この時の写真

前からパパさんが撮って

送ってくれました♪

みんないい笑顔していること

やっぱり撮影者の魅力か・・・

 

畝伝いに一緒にお散歩

 

下山したときには

晴れ間も出てきました

やっぱり むぎちゃん

真顔だけど・・・( *´艸`)

 

 

  

 

夕方散歩

橋の向こうにセイラ号

 

朝よりたくさんの歩いた跡

 

朝も通った上り坂には階段が

 

登り切ったところに

 

っと言うことは

 

ほら、やっぱりみんな来ていたヽ(^o^)丿

 

マイロ君

 

むぎちゃん(左)セイラちゃん(右)

同じウエアで可愛いね

 

小梅ちゃん&ハナちゃん姉妹

 

みんな揃うとね

やっぱり

Kちゃん達の飽くなき挑戦が・・・

何とかみんな揃っての

お写真を

 

何とか撮りたいと

 

あの手この手を駆使して

 

 

何とか全員?前を向けた

写真がこちら

ほら、やっぱり・・・

微妙~

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが呆れるほど(´-`*) | トップ | どうしても気になるふきの助 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokopo )
2022-01-31 04:57:44
凄いねゆきがいつぱい福岡にいたらゆきがないから
べつせかいのはなしでがんばつてください
かぜひかせないよに、わんちやんかわいいです
返信する
pokopo様 (どん&ふきの助)
2022-01-31 19:35:45
でも、福岡もいいところですよね

北海道はまだまだゆきがいっぱい
春はまだまださきですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事