ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

せっかく呼んで切れたのに・・・&フェルト2枚

2020年10月28日 00時25分00秒 | 日記

令和2年10月27日(火曜日)

 

今朝は・・・

あれ?

 

庭先に千代丸君

おはよー(^。^)y-.。o○

 

一緒にお散歩

 

路面は乾いているけど

かすかに雨の降った後

 

 

散歩道でコースアウトする ふきの助

ボールをGetして一人楽しんでいました(^^;)

 

千代丸君待たせてゴメンね

 

ロックさんに会いました

さっき、誰かにも写真撮ってもらったって言ってた(^^;)

 

 

いつもの場所でお写真

・・・

ふきの助 ボールに夢中・・・(´-ω-`)

 

仕切り直し

今日はなかなか良いアングルかも(^-^)

 

そんな今朝は気温4~5℃程

この辺の木々はだいぶ落葉し

川向こうが良く見えるようになったね

 

ん?誰か呼んでる

 

あれは・・・(゜o゜)

ヽ(^。^)ノ

マイロ君とおじちゃん

 

でも、ふきの助は気付いていない

 

実はさっき迄遊んでいたボールが

見当たらなくなって焦っていた

 

あ~あ せっかく

おじちゃんが呼んでくれたのに・・・

(*´ω`*)

 

帰り道 あずきちゃんに会いました

 

 

  

 

比較的穏やかな気候の今日は

最高気温13℃程

 

 

夜散歩の時には

再び気温4~5℃程に

少しだけ雨が降った後がありました

 

カサカサの落ち葉の道を歩いて

たくさんの葉っぱをつけて帰宅

 

軽くブラッシング

 

フェルト2枚できました(^^;)

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラの腕が悪い | トップ | 今朝はにぎやか♪ &夜は・・・(^^;) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事