ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

解放感♪

2021年03月28日 23時27分53秒 | 日記

令和3年3月28日(日曜日)

 

今朝は良い天気

橋の方から誰か来る

 

お散歩帰りのセイラちゃん

 

昨日と同じ

まだ雪の残る方の川沿い

 

 

今朝はちょっとフリーにしてもらい

道路から離れた奥の方へ

開放感たっぷりの雪野原

 

あ~!みんな来ていた!

(^O^)/

 

走り出したら止まらない お二人さん

目標は・・・

 

さっそく おねだりしているな~( ̄▽ ̄)

 

毎日曜日の朝に行っていた丘の上の雪野原は

既に雪が融け

行けなくなったけど

ここは まだ綺麗な雪がた~くさん

みんな来ていたんだね

 

むぎちゃん  マイロ君

 

朝は雪面が凍って固まっているから

沈まないで思いっきり遊べるね

むぎちゃん ゆずちゃんと

仲良しワンプロ

 

ふきの助も楽しそうに走っていた

 

ちょっと諦めていた 雪遊び

今朝も楽しい日曜日の朝

 

そんな帰り道

マイロ君familyの

アルフ君とライラちゃん

マイロ君 いつの間に川岸に降りていたのか?

ひょっこり上がって来た( *´艸`)

 

仲良し家族デスね

 

 

     

 

そんな 良いお天気の日曜日だったけれど

Kちゃん 今日はWebセミナー

 

時々お二人さんの遊ぼうよ~のアピール

 

ちょっと~

 

退屈です・・・

 

お二人さんの視線を感じながら

朝の9時から17時まで

頑張りました

 

でも、このお誘いには勝てなかった(^^;)

 

 

 

夕方散歩

気温が+10℃台まで上がった今日

 

ちょうど過ごしやすい気候

ほぼ一日中家の中

しかもパソコンと睨めっこしていたので

何だか解放感

 

丘の上の散歩コースで

白鳥見学🦢

 

 

そろそろ🦢ハクチョウさんたちも

塒(ねぐら)に帰るようです

 

さあて、僕達も帰ってご飯にしようか!(^^)!

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からリードが!(>_<) | トップ | たった一区画のお散歩(*_ _) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2021-03-29 13:45:15
ありゃ、、、

夕方さんぽは近くを通ってたデシネ(笑)

声を掛けてくれれば良かったデシヨ!!

Kちゃん、、御勉強お疲れ様ですデシ(笑)
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-03-29 17:48:04
おじちゃ~ん
実は農道に他のワンコさんがいたので回避したところでした
f(^_^;
Kちゃん パソコン見ながら 居眠りしていたことは
内緒です(-。-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事