ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

雨の朝は・・・

2024年05月13日 23時47分32秒 | 日記

令和6年5月13日(月曜日)

 

今朝は・・・

雨かぁ

 

久しぶりに雨の朝

それも そこそこ降っている

 

取りあえず ちーち🚽

 

この雨じゃボール遊びもダメかぁ

 

あれ? どん兄ちゃんは

まだ、雨の中

 

そんなところから外を見ているけど

誰かいるの?

こんな雨じゃ

通勤通学の人しかいないと思うけど

 

それより早く出すもの出してね

 

 

はいはい

 無事に良いものが出て

撤収~

 

 

お散歩行かなかった分

時間が余ったので

室内運動会

 

元気になったのは良いけど

早く濡れた服を脱がないと

 

わちゃわちゃと

 

 

食後は野球観戦デス

向こうは良い天気だね

 

時々何気にテレビを見る ふきの助

今日はさっきまで遊んでいた

いもむし君を咥えたまま(。-_-。)

 

かと思ったら

コロコロ転がるボール見つけ

テレビに駆け寄って行きました

(^^;)

 

 

 

雨の月曜日

 

夕方近くまで降り続いた雨も

ようやく上がって来ました

 

明日からまた気温が上がりそう

ホント、体調管理気を付けないとね

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念のため | トップ | お祝いしちゃいましょう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事