ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

雨の日でも・・・運動とストレス発散のため頑張りました

2022年05月28日 23時50分23秒 | 日記

令和4年5月28日(土曜日)

 

今朝は・・・

 

薄日が差している

昨夜降っていた雨

所々まだ濡れていた

 

橋のたもとで 千代丸君

 

マイロ君も

 

千代丸君は散歩帰りなので

マイロ君と遊歩道へ

 

 

 

緑豊かな散歩道

 

時には草むらの中もね

うわ~雨上りと朝露で濡れている草むら

ビショビショになるよ~(*´ω`)

 

あ~あ おじちゃんにスリスリしちゃって~

 

 

お母さんにウエストサイズチェックされるマイロ君( ̄▽ ̄)

 

僕達は・・・

先日、予防接種を受けた際に量った体重

僕は36.6㎏ やっぱりぽっちゃり

(^^;)

最近、ちょっと太った?って言われていた ふきの助だけど

体重は29.6㎏

ある意味 現状維持だけど・・・

 

3ゴル

みんな うまうまは大好き

 

帰りには

ちょっと川岸の方が気になった

何かの匂いがしたらしい

草むらをかき分け川岸へ(・・;)

 

テンション上がると 駆け回りたくなる どん

いくつになってもヤンチャっ子

 

でも、ひとっ走りしたら戻って来ました(^^;)

まあ 元気で良いけどね

 

朝のひと運動(^_^)v

 

 

  

 

昼過ぎ

 

僕がこんな格好しているのは・・・

雷様がやって来たから((+_+))

 

Kちゃんの上着着せられたけど

今日も大きい音がして

怖かった

 

最近は雷が多くて困ります

 

  

 

午後からはず~っと雨

雷様は止んだけど・・・

昨日も夜は散歩出来なかったし

思い切ってお散歩行く?

散歩行けるの?

 

昼は雷で大変だったから

ストレス発散に行ってこようか

 

 

ザーザーとまではないけれど

意外と降っている

 

雷もどこか行ったようだし

雨だけなら僕達は大丈夫

だ~れも お散歩している人は

見当たらなけれどね

 

雨でも お散歩 楽しいよ♪

 

カメラ曇っちゃったね

 

合羽も着ていることだし

どうせ濡れるなら

川沿いを一周だね

 

運動とストレス発散のため

歩いてきました

 

 

もちろん帰ったらブラッシング

せっかく先日シャンプーしたばかりだからね

 

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが枕かわからない(^^;) | トップ | シッポは元気のバロメーター♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎&一生、小雪)
2022-05-29 07:06:58
雷。。。こっちは、今年まだ鳴ってません@@
地形のせいですかね?
どん君頑張ってね~♪
走り回るどん君、若々しくて最高( *´艸`)
返信する
貫太郎・一生&小雪兄妹ママ様 (どん&ふきの助)
2022-05-29 22:26:33
え⁉ そちらは雷なし????
今年に入って1回も?
信じられない(゜o゜)
思い切ってニセコに引っ越そうかなぁ

ただ、問題は雷だけではないんだけど・・・💦

季節の変わり目はいろいろ
一生君 良くなりましたか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事