ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

週の始まりは・・・

2023年05月22日 23時45分50秒 | 日記

令和5年5月22日(月曜日)

 

週のスタートです

朝から元気にお散歩~♪

 

ふきの助も

元気そうです(^_^;)

 

 

平日の朝

いつものように

マイロ君 おはよ~♪

 

 

おじちゃんも元気だった~?

 

 

今朝はいつものように

3ゴル (^o^)丿

 

 

遊歩道の路肩辺りも

うろうろと

雨が降って一段と草ボーボー

 

 

 

1週間の始まりです

僕達からがんばって~のエールを

お届け~

 

 

 

 

 

 ただ・・・

 

今日は

ちょっと仕事が忙しかったので

これだけ~(^^;)

 

え?

これだけ?

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨予報の日曜日  | トップ | まだまだ寒い💦こんな日は・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~~ (りくくうれん)
2023-05-23 12:12:28
これだけでもうれしいよ~
みんなのエールももらえたし~
返信する
りくくうれん様 (どん&ふきの助)
2023-05-23 18:11:23
エール届いたらうれしいな

これがあるから頑張れる!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事