ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっとした合間に・・・(゜o゜)

2021年05月13日 23時48分51秒 | 日記

令和3年5月13日(木曜日)

 

今朝も・・・

せいのちゃん 一緒です

 

 

庭に出るとやっぱり ふきの助に絡む(;^ω^)

 

 

その後は ぼくとワンプロ

 

 

 

僕にはまったく容赦がない(^^;)

 

 

そんなお庭に 千代丸君が顔を出してくれました

 

 

一緒にお散歩

あずきちゃん に会いました

 

 

薄曇りの今朝は気温9℃程

緑が少しずつ色濃くなってきました

 

 

   

 

夕方のお庭

実は僕達 今日はshampoo day

さっぱりしてきました

 

帰ってきたお庭

いつもと何だか様子が違う

この古い竹は東屋の下にあったもの

 

ときどき友達が来るので

小さい子の逃走防止用に使用していたものです

 

東屋の下が金網になっているデス!

 

これどうしたの?

 

実はねお二人さんがいない間に・・・

 

ブリーダーKさんが来られて

取付してくれたの(*^-^*)

留守番の せいのちゃん は会えたけど

残念だったね

 

 

そう言えば

ふきの助が昔使っていたハーネス

まだ ブカブカだけど着けてみました

 

今度、時間のある時に

少しだけお散歩デビューできたらいいね

 

 

Kさん、今日は残念ながら会えなかったけど

ありがとうございました

 

 

 

今夜の ふきの助 と せいのちゃん

ロープの引っ張り合い

 

勝負の末

今日はふきの助に軍配が上がりました

 

実はこれ

ブリーダーKさんが せいのちゃんに

持たせてくれたオモチャ

ふきの助も気になっていたみたいです

勝利に酔いしれる ふきの助

 

負けた せいのちゃんは

お母さんの袖噛み(≧▽≦)

 

でも ふきの助が

ちょっとよそ見をした隙に

詰めが甘い!

横取りされてしまいました(≧▽≦)

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預かり5日目のパピゴル・・・... | トップ | お預かりワンコ7日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきの助くんお疲れ~♪ (りくくうれん)
2021-05-14 12:42:46
いやはや完全に保父さんと化したふきの助くん、
毎日のお勤めお疲れ様です。
そしてそのストレス発散対象になってるどんくん、
ご愁傷さまです(笑)。

パピーは無敵ね、それはもう凶器?狂喜?
ヒトをとろかす小悪魔ですね。まして女の子だから…
これからの兄弟の変貌がと~っても楽しみです。
Unknown (どん&ふきの助)
2021-05-15 00:58:57
りくくうれん様
 いや~ せいのちゃん 本当に活発な女の子
 うちの男子チーム タジタジ
 女の子って、こんなに活発なの?

 動く度に絡まれるふきの助
 初めはどうして良いのか固まっていたけど・・・

 なんとなく変化も・・・
 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事