ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

どん兄ちゃん・・・

2024年05月08日 22時59分17秒 | 日記

令和6年5月8日(水曜日)

 

今朝はこれ

葉巻じゃないよ

おいら もう手は痛くないんだけど

ボールはまだダメって

言われたのでこれを

 

今朝はこれを持って♪

 

ところで・・・

 

どん兄ちゃんは・・・

(´・_・`)?

 

ここら辺で待っていたら来るかな~

 

来ない?

 

 

遊歩道まで来たけれど・・・

来ない

 

 

そう言えば・・・

 

昨日の夕食から

 

おいらが食べ終わっても

食べに来なかった

 

 

 

 

おじちゃんが来てくれた~♪

どん兄ちゃん今朝は欠席だよ

 

 

結局、おいら一人の朝散歩

どん兄ちゃん

どうしちゃったのかな

 

 

寝てばっかり

 

 

 

 

何とか仕事場まで

来たけれど

みんなに挨拶もせずに

ハウスにin

 

玄関チャイムが鳴って

どん兄ちゃん起きたけど

 

ヤバい

今日はシャンプーの日だった

 

 

今日は僕キャンセルするから

ふきの助 一人で行っておいで

 

 

 

ふきの助を見送って

少ししたら僕も

 

よろしくお願いします

 

 

実は・・・

昨日の昼くらいから何だか元気がない様子だった どん

なんと

あの食いしん坊が

ごはんを食べに来ない

(・・;)

 

そして、今朝も

ふきの助が食べている間

ずっと寝てました

 

 

 

皆様がご心配するといけないので

簡単に

 

 

炎症反応が上がり抗生剤の💉注射

 

 

処方を頂いて帰りました

 

 

ちゃんと歩いています

 

帰って来て

鶏肉と林檎を出したら

興味を持って

食べてくれました

 

朝よりは随分元気なっていますので

安心してください

 

ただ

今夜も出来るだけ傍に居ようと思いますので

今日はこの辺で失礼します

 

よろしかったら

応援のポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸事情にて・・・ | トップ | 皆様に感謝 元気玉届いてお... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko0207marie)
2024-05-09 02:15:09
ドンにいちゃん、心配です。
お大事にしてください。
Unknown (セーラの親父)
2024-05-09 08:59:35
心配ですね
食欲も戻って元気になる事祈ってます
何よりKちゃんが側にいる事が元気の元だから寄り添ってあげて下さい
今日から暖かくなるみたい、早く元気になってさんぽに行こう
Unknown (りくくうれん)
2024-05-09 14:03:42
どうぞどうぞ何事もなく収まりますように。
yoko0207marie様 (どん&ふきの助)
2024-05-10 19:12:36
ご心配ありがとうござい
そして、コメント返し遅くなりましたが
病院受診の夜からごはん食べ始めました。
食欲は元気のバロメーター
ちょっとホッと
このまま元気になってくれると信じています
りくくうれん様 (どん&ふきの助)
2024-05-10 19:14:12
快方に向かっております

ワンコって何にも言わないんだもん
もう、いつから具合悪かったんだか?
GWどこか連れだして楽しんじゃえって思っていた自分に反省です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事