ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

微妙に連鎖(゜o゜)

2022年08月27日 23時51分02秒 | 日記

令和4年8月27日(土曜日)

 

今朝は雨上り

何だかどんよりとした朝

 

ふきの助 早速やってくれました

手が泥んこ(一一")

 

の理由は・・・

この泥んこボール

 

Kちゃんがちょっと目を離した隙に

庭の隅っこでボールホリホリ

一人遊び

 

 

朝散歩

 

 むぎちゃんが来て一緒にお散歩

後から ふきの助のお尻をこっそりと(^^;)

 

 

ハナちゃん&サクラちゃん姉妹

今日は2人一緒だね

 

 

お天気は悪いけど

気温は16℃程で快適な朝

地面は濡れているけど

お散歩時間には雨が上がってよかった

 

でも、当地方ではもう半袖で歩くのは寒いくらい

 

 

散歩道でマイロ君

おはよ~

 

むぎちゃん マイロ君の

同時カキカキ

 

 

ロックさんおはよ~

 

 

さあて、今日も昨日と同じメンバーで

並べるか(^^;)

 

ふきの助 今朝も微妙~な顔

昨日みたいな悪い顔じゃないけれど

 

待っている間に

僕も

(^^;)

 

遂には むぎちゃんまで

微妙~な顔に(#^.^#)

微妙~な顔の連鎖

 

 

   

 

半ドンの土曜日だったけど

天気も悪く一日中どんより

 

気温も上がらず20℃そこそこ

暑くないから早めにお散歩かと思ったら

お留守番でした~(。-_-。)

 

 

涼しくなった今日は

久しぶりにソファーで休憩もね

 

 

ブログ作成中のKちゃんの近くでも

 

ふきの助もやって来た

夜はもう窓を開けていたら寒いくらいの気温

 

それでも やっぱり

玄関は気持ちいい

 

夜はやっぱりここで寝ようかと思っていたら

やっぱり

一緒に付いて来る

ふきの助であった   

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい笑顔と悪顔  | トップ | 4歳半のふきの助 体は小さい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事