ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

任務遂行&瞬間移動したアヒル?

2020年06月17日 23時46分39秒 | 日記

令和2年6月17日(水曜日)

 

おはようございます

連日、昼間の不安定な天気で

若干の寝不足でしたが

昨夜はぐっすり眠れました(^_^)v

 

どん兄ちゃんが落ち着かないと

僕もちょっと寝不足です(^^;)

 

 

朝散歩

気温は14℃程

曇りの朝です

 

数日前に比べると

ちょっとだけ涼しい朝

Kちゃんはしっかり上着を着ていたけど

僕達にとっては気持ち良い朝でした

今日のお天気大丈夫かな?

 

   

 

昼間は仕事場で過ごす僕達

僕達の任務は仕事場の皆さんを癒すこと

 

そして

仕事が終わった皆さんをお見送り

時々はさぼってしまうけど

今日は熟睡できたので

しっかり任務遂行です

 

スタッフさんが玄関を出るまで見送ります

 

任務ご苦労様

でも・・・

 

お座りした足のところに

アヒルが・・・(・。・)

 

( *´艸`)

 

 

見送りが終わって帰宅を待つお二人さん

アヒルは どん の尻尾のところへ

 

でも、いつの間にか ふきの助の手元に

ふきの助 愛用のオモチャ

いつの間にか取りに行って来たようです

 

ただ・・・

帰り支度をして戻ってくると

アヒルさんは・・・(・o・)?

??

 

????

 

あれ? 瞬間移動?

いつの間にか ふきの助の尻尾のところへ

ほんの1分足らず離れた隙に

アヒルの位置が変わっていてビックリ

(゜o゜)

でも、なんで尻尾のところに?

 

 

  

 

今日は曇っていたけど比較的穏やかな天気

最高気温も20℃前後

夜散歩の時には14℃程でした

 

気候が変わりやすいこの頃は

体調も崩しやすいので要注意

 

体調管理にはR-1

の残り(^^;)

 

まずは僕から(#^.^#)

 

次に ふきの助

順番に仲良く頂きました

 

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続いて・・・(;´・ω・) | トップ | 半分濡れて半分乾いていました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事