ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

衝撃。

2011-01-23 21:15:44 | トリ・鳥
今日はニイサン、休出だったんですが。

珍しく早く帰ってきて夜ゴハンを食べていたところ


「あ...」とひとこと。

「ん?どした?」とネエサンが聞いたらば


「・・・ニマの吐き戻し食べちゃった(涙)」


「ふふ♪」




・・・御愁傷様です(爆)。


ニーマが飛んできてニイサンにくれた吐き戻しを
とりあえず指で拭ってあげた後、
自分のゴハンに意識を戻した途端・・・


手についたままの吐き戻しの存在を
す~っかり忘れてしまったらしく(早っ)

で。

自分のゴハンを食べようとしたら、
何だか指に見慣れないブツがついてる。


で。ついペロッと(汗)。


・・・・・

ま。死ぬわけぢゃなし!(爆)
大丈ー夫!大丈ー夫!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題。 | トップ | あーだこーだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーマちゃん 心の声 (mikarin)
2011-01-24 21:59:00
ふふ

とうとう ニイサンが
ニマの愛を受け止めてくれたっちゃ 



でしょうか? ww
返信する
mikarinさんへ (ネエサン)
2011-01-24 22:36:49
ええ とうとうーーー(爆)。

この7年、毎日毎日続けてきたことがようやく成就して
・・・って、ニーマは全然普通でしたけど(笑)
ニイサンはさすがに軽くショックを受けとりましたデス♪


それにしても。ホント無意識ってコワいですよね。
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事