ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

ぴたっ

2015-11-25 10:31:22 | トリ・鳥
「ふっ♪ふ~~ん♪」




ご機嫌なニーマは
クチバシについてるブツに全く気づかず・・・
(私が湿布を貼る時に使ってる紙テープです。)

というか、
貼った時にどうして気がつかないんでしょ。


「ん?ニマの顔に何かついてましゅか?」




・・・ついてます(笑)。

この後、ようやく気づいてプチ騒ぎ(笑)。
私がペシッと取っておしまいになりました。





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RS3試乗 | トップ | モンブランソフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まろ)
2015-11-27 12:03:18
初めてコメントさせて頂きます。
近日中に数年来の憧れであったヨウムを迎えることに
なりそうで、ヨウムブログを読み漁ってまして
こちらにもたどり着きました。
今まで我慢できなくなるので、ヨウム系は見ないようにしてたのですが(笑)
とても楽しくて、3年分くらい一気に読みました!
クロスステッチも素敵です!!

また遊びに来ます。
返信する
まろさんへ (ネエサン)
2015-12-01 11:29:38
初めまして!まろさん。
コメントありがとうございます。
ヨウムちゃん、お迎えすることになったんですね♪
今はちょうど楽しみな時期ですね!!

気づくと逆さまにぶら下がって揺れてたり
足元見ないで歩くのでコケてたり
(ウチだけかもしれませんが…)
ヨウムって面白いですよ~♪
(ウチだけかもしれませんが(笑))

クロスもお褒めいただいてありがとうございます。
ヨウムちゃんとの生活、楽しんで下さいね♪
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事