ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

更に進化中

2011-10-13 14:16:10 | トリ・鳥

アンプが入ってた段ボールへのニーマの愛情は


本物だったようで





↑ 「エンコ」した状態でもめげずに穴を開けている(笑)。




最近では



いつもの秘密基地は すっかりご無沙汰です。



が。



なぜか昼間



ネエサンと2人でいる時は、段ボールにはほとんど近づきません。



ニイサンが帰ってきて夜ご飯を終え3人家族全員揃った中で


「見てみて!」とばかりに段ボールを破壊するのが



ニーマの 「至福」 らしいです。



「ニマには不可能はないでしゅよ(しつこい(笑))」





この2日で


さらに出入り自由度を増強した段ボールの上で・・・


得意げでしょ?(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品 | トップ | 作ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事