ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

起動する

2008-10-24 17:05:01 | トリ・鳥
今日は午後になって急に用事ができちゃいまして
ちょっと出て来たのでアップが遅くなりました~(汗)。

*********************

最近、ニーマがハマッていること。
それはね・・・

ネエサンでもニイサンでもいいのだけど、
Macで作業なんかしてたりすれば
「あ♪これはプリントしとかなきゃ♪」なんてことも、
まぁ普通にありますワね?

で、プリントボタンをクリックすると・・・


「・・・ガガッ!」

ニマ反応!

プリンタと一緒にニーマも起動してるのか?(爆)

ちなみにニーマ本人は・・・

古いCRTモニタの定位置にいます・・・一応ね(汗)。

あ。プリンタのフタ(?)が開いているのは
・・・ニーマが喜ぶから♪(飼い主もバカ(爆))

プリンタがチャッチャカチャッチャカ動いている間、
ニーマ的にはどうしても放っておけない気分になるらしく

「ガン見・・・(真剣)」


「続ガン見・・・」


「じじぃぃぃぃぃ~」


真剣すぎちゃって
もうトリに見えなくなってきたニーマですが(笑)
実際はプリンターのフタに齧りつきたくて
そわそわそわそわ行ったり来たり。

おとなしく見学しててくれれば問題ないのに・・・

「がじがじがじがじっっっっ!」

(大汗)

粉で逝くかクチバシで逝くか・・・
モニタが先かそれともプリンタなのか・・・
最近なんだか胸がドキドキするんですけど?(爆)

コンパニオン・バードCALENDAR 2009 (2009)

誠文堂新光社

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる回る | トップ | ペペロンチーノチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぽん)
2008-10-24 21:36:18
怖~い(>▽<;;
パソコン&プリンターが、FAX台の用に・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
考えただけでも、怖い光景ですよネエサン
でも・・・ニマちゃんてば・・・凄いガン見(笑)
そのガン見・・・ちょっと可愛いって思ってしまったわ、おばちゃん
返信する
ゆかぽんへ (ネエサン)
2008-10-25 15:33:18
可愛いのよ~♪(超~親ばか(爆))

パソコン台の上にプリンタにしても、モニタの下に置いてる旧Macにしてもゴチャゴチャしてるのが、
そもそもの問題なのかも。
引っ越してきた時に「いっか。とりあえず♪(軽)」
って、適当に置いたそのまんまなもんで(大汗)。

ニーマはいつもこのモニタの上にいますが
・・・何か最近、Macがウンウン唸ってるんよね(汗)。
ニイサンにはまだ言えずにいるの♪(遠い目(爆))。
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事