ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

疑惑

2008-10-22 14:26:12 | トリ・鳥
ねぇ~。ニマちゃん。
ニーマはネエサンに隠してることとかって
・・・ないよね?

「いったい何のハナシでしゅ?」


いやぁ~。

・・・・・・・

ほらあの・・・
背中にチャックがついてる・なんてコトは~

「怒りましゅよ・・・」


一緒に生活していてもついつい疑ってしまうニーマの『ワンコ疑惑』(爆)。背中のチャックが開いた途端(←ないですよっ(笑)))、2頭身で極小サイズの『ぷちドーベルマン』か何かが飛び出してきたら、とっても説得力があるんだけど(汗)・・・んなワケないか(笑)。

実は一昨日、
ようやくニーマのワンコらしい動画が撮れました。
HPの方にアップしてありますんで、
よかったらご覧ください♪

※本当はこのブログにも動画をアップしたいんですが、アップできる容量が少なすぎて、とても無理なんです~(残念)。

Canon デジタルビデオカメラ iVIS (アイビス) FS10 iVIS FS10 (内蔵メモリ8GB+SDカード)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪ | トップ | くるくる回る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事