ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

マカロン ズ

2008-05-27 14:06:26 | Oh! neema
24日のブログにアップした衝動買いのクッキー型ですが・・・

最近、流行ってるこんなものを作ってみました。

左ですが、粘土で作ったマカロンです♪

って、マカロンの感じ、出てますかね?(汗)


一応、手作りということで『Oh!neema』に入れときましたが
とりあえず今は数を作ろうかと・・・
予定では、シリコンの生クリームをてんこ盛りにしたいと
野望を抱いてまして・・・って、
実はこれがやりたいだけなんですが(爆)
シリコンって空気に触れると固まってしまうらしいので
使いきるしかないみたいなんです。
なので、大量のマカロンを発生させようかと(笑)。

「ニマが朝起きたらいっぱいできててビックリなんでしゅ♪」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂ですから | トップ | ボディガード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Oh! neema」カテゴリの最新記事