ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

小桜モモちゃんのクロス動画

2012-05-27 20:23:31 | クロスステッチ

2年前に制作過程を撮ってはみたものの

途中で訳が分かんなくなって放置(汗)していた




小桜インコ(モモちゃん)の動画を
ようやく...よーやくアップいたしました!









2年放置で 作り始めたら3日で完成。

ブログ放置(笑)で頑張った甲斐がありました♪




だけど何か 知恵熱 出そう。。。





にほんブログ村鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通りにいかなくて | トップ | お休み中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!! (mathleu)
2012-05-28 20:41:37
ネエサンさん、お久しぶりですっ!!
こちらこそ、モモのクロスステッチを無理に
願いしてしまったにも関わらず ご無沙汰してしまって


もぉ・・・ホント・・・言葉にならないくらいこの動画、凄過ぎですっ

いつもネエサンさんが出来上がりの過程を、ブログで紹介して下さってるのを見ても感動してたのに、
この動画・・・何回も見終わった度に、拍手してしまったよん

しかもニーマさんにまで、お手伝いして頂いてたんですね~(爆)


今もね、我が家の玄関に飾らせて貰ってますっ

ネエサンさん、この時と変わらず現在もモモは相変わらずパワフルな女子でございます
本当に、そんなモモをモデルにして下さって
ありがとうございますっ


返信する
mathleuさんへ (ネエサン)
2012-05-28 21:40:48
mathleuさん こんにちは~!
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。

動画、喜んでいただけて良かったです♪
でもって私も嬉しいです!
本当はまっすぐ撮れたら最高だったんですけど、
技術がなかなか追いつかなくて...。

それにしても、ニーマったら存在を誇示しすぎでしょ~う?(爆)
ヨウムを知らない人が見たら「何だこの怪鳥は?」って
ドン引きされそうですよね(笑)。
実は他にも、3回くらい乱入されてるシーンがあったんですが
さすがにシツコイと思って、Deleteしちゃいましたデス(笑)。

今回、モモちゃんのクロスのおかげで
新しい表現の形をみつける良い機会になりそうでして
またクロスする元気が湧いてきました。

こちらこそ ありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿

クロスステッチ」カテゴリの最新記事