ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

わっきゃお その後

2015-10-23 11:09:50 | トリ・鳥
今朝のニーマ




相変わらず


わっきゃお!わっきゃお!

言ってます。

「わかったよ」に変換してもらおうと
こちらも負けずに「わかったよ」言ってたら
時々「わかったよ」と
お喋りしてくれるようになりました。



それでもほとんどは


わっきゃお(・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーマ待ち | トップ | こだわりの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pa-ru)
2015-10-26 00:52:13
よ♪ニマちゃん、今日もイケメン!

ウフフ、わっきゃおブームが続いているんだね~w
でもわかったよ、も言えるんだ~^^

・・・今頃気が付いたけど、わっきゃお、は
わかったよ、の略かなんかなのかな~?!

でも可愛いからわっきゃお成分?多めで
いいよね
返信する
pa-ruさんへ (ネエサン)
2015-10-26 10:14:52
わっきゃおブームは
とどまることを知らず
昨日も1日、お喋りしてましたよ~

わかったよ とか 終わったよ とか
色々な説がありそうでまだ謎だけど
何かの日本語(笑)で落ち着いてくれるといいな♪
わっきゃお成分多めで
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事