ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

ヨウム*クロスステッチ【復刻版】

2013-12-05 22:53:42 | クロスステッチ
ふと

昔、販売していたキットのヨウムを動画にしてみようと思い立って・・・





始めてみたら大後悔!(笑) キツかったです。
頑張りました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村



クロスステッチ 刺繍 キット クリスマス 音楽会 DMC刺繍糸使用
クリエーター情報なし
spring has come

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井村屋 ふわもちアイス | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (pa-ru )
2013-12-06 21:58:38
凄い~!
こりゃ大変そう!
早送りで見てるから早く仕上がっていくように
見えるけど、実際は時間かかってますよね~
でも、グラデーションもきれいに出てて、素敵です目の黒が入ったら途端に生き生きと
してきてとってもかわいいヨウムさんになりましたねこれニーマちゃんがモデルですよね。
以前は販売していたんですか??
私もヨウム体験してみたかったわ~♪

最近海外サイトでヨウムのチャートを発見して
ちょっと興奮しています!
それもキバタンとの二大憧れの鳥の共演で。
でも今はやらなきゃいけない?モノが詰まってて
手に入れるのはだいぶ先かな~?
って、思っているところです。
返信する
pa-ruさんへ (ネエサン)
2013-12-09 04:00:58
自分で作っておいてなんですが」、本当に細かいチャートです。制作は1週間で仕上げまして...結果的に体調悪くなり。いつも始めちゃうと周りが見えなくなってしまうのが玉に傷なんです。チャートも、そうですね。またいつか発売できたらいいんですが、制作との両立が私には難しくて。なので今は、クロスでリハビリ中なんです。
返信する
Unknown (pa-ru)
2013-12-11 20:18:57
何度見ても凄いですね^^*
羽が重なって、うろこっぽく見える所とかも
よく表現されてるし

チクチクしてて、辛くなる時も
あるけど、なぜか落ち着いたりすることも
ありますよね、「リハビリ」って意味
わかるようなきがする
返信する
pa-ruさんへ (ネエサン)
2013-12-12 07:35:39
お褒めいただいてありがとうございます♪

クロスステッチって不思議ですよね。
面倒臭いと思う時もある(!?)のに
私もクロスの魅力から離れられそうにありません。
またそろそろ「次のリハビリ」始めましょうかね(笑)。
返信する

コメントを投稿

クロスステッチ」カテゴリの最新記事