ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

嬉しすぎて。

2011-01-21 22:08:07 | トリ・鳥
「ニイチャがもうすぐ帰ってくるでしゅよぉ~♪」




相変わらずのポーカーフェイスながら
実はニイサンが帰ってくるので興奮気味のニーマ。

待ちきれなくてウロウロ歩き回ってます(笑)。


嬉しすぎるその証拠に...


風切羽が抜けそうになってるのにも気づいてないんよね(爆)。


「・・・(ソワソワソワソワそれどころぢゃない)・・・」




と。

玄関を開ける音がしました!


「ニーチャ...(嬉しすぎて固)」




覗いてます。片目で真剣にガン見中~(笑)。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナの仮。 | トップ | 宿題。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガン見! (カミチヨ)
2011-01-22 18:54:25
鼻息も荒く
「ぷっす~ぷっしゅ~」
声にならない喜びの声をあげていることでしょう!
返信する
Unknown (mikarin)
2011-01-22 20:19:21
うふふ。
全然 ポーカフェイスじゃないですよぉ w
もうね、ワクワク感が伝わってきちゃうお顔ですよ。
わかりやすいオトコなんだからぁ~(笑


そうそ。
遅くなりましたが・・・
お薬卒業 おめでとうございました。
よく頑張ったニーマちゃんとネエサンに 
返信する
カミチヨさんへ (ネエサン)
2011-01-22 21:31:41
伝わりますか?伝わりました?

声がうわずるんですよーこのオトコは。
いつもの口笛がも~ういつも以上にうるちゃくて(爆)。

ヨウムの鼻息って、かなりの代物ですよね♪
返信する
mikarinさんへ (ネエサン)
2011-01-22 21:40:01
やっぱり分かっちゃいましたか~(笑)。
ニイサンから「帰るメール」が届くと
ニーマったらもう平常心じゃいられなくなるみたいで
もうずーーっと大騒ぎしてるんですよ。

ありがとうございます~♪何とかようやく卒業となりました。
この1ヶ月間は、ニーマがこれまで健康で過ごしてきてくれていたことが
どれだけ有り難いことだったのかを考える良い時間になったと思います。

頑丈なニーマに感謝!ですよ~(爆)
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事