ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

どりょく

2007-08-04 09:16:53 | トリ・鳥
昨日はニイサンと朝から1日出かけることになり、
ニーマとチィさんにはお留守番をお願いしました。
こういった事情から今日はこれといった画像がなかったのでぇ(笑)
ど~しても洋服掛けスタンドに固執して和室に入り浸りのニーマに
「本物の」スタンドの良さを実感してもらおうと記念撮影をしてみました。

ニマちゃん。こっちのスタンドにとまってるとカッコいいねぇ~!

「・・・・・」


あっちの洋服掛けスタンドにいるより
ずっとずっとオットコ前になるよ♪

「・・・・・」

実感・・・してくれて・・・ますかねぇ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増設? | トップ | くつろぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事