ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

今朝のニーマ

2016-09-28 09:45:32 | トリ・鳥
久しぶりに今日は、ニーマの写真を撮りました。




点目で少しこわいですが・・・(笑)。
今日は天気がいいですからね。

昨日は少し眠れました。
体はだるいです。
何とかなるといいな。




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと古いですが | トップ | ニーマの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお天気わるくなるみたいですねー (さやきゃっと)
2016-09-28 19:32:50
ニーマさん可愛いです!!
私も先月体調わるくて眠れない日がつづきました。

酵素風呂オススメです。
15分くらいの入浴剤ですが
とてもよく眠れます!!

ただ体が糠の匂いになりますが。。笑
返信する
さやきゃっとさんへ (ネエサン)
2016-09-29 10:17:06
ニーマのことお褒めいただいて
ありがとうございます♪

眠れないって本当にキツいですね。
私は久しぶりだったので
今になって「あーこんなだった」と思い出しています。

酵素風呂ですか!
入浴剤でそういうのがあるんですね。
ちょっと調べてみます。

糠の匂い・・・どんな感じだろ(笑)。
情報ありがとうございます!!
返信する
タイプミスです、、 (さやきゃっと)
2016-09-29 11:23:02
入浴剤でなく、入浴でした。。笑
お風呂屋さんならぬ、酵素風呂やさんがあります!
都内にけっこうありますよ、是非おためしくださいーー
返信する
さやきゃっとさんへ (ネエサン)
2016-09-29 14:13:35
酵素風呂やさん っていうのがあるんですか
初耳です♪

ちょっと調べてみますね〜
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事