ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

止まらない

2008-01-29 11:51:53 | トリ・鳥
今日はネエサン個人的にではありますが、いきなり衝撃的な画像を・・・

ばばぁ~んっ!

あ。一緒に転がってる『川島さん』の肝臓は気にしないでください(笑)。

問題はこの紙くずの方なんですよ。

上を見上げると・・・

ニーマ「えっへん!でしゅ♪」

見てください。この余裕かましたニーマの表情を!(涙)

以前、ブログにアップしたデアゴスティーニのフェラーリの赤い山は
なんとなくピカピカと輝いて見えたけど・・・

現在の赤い山は・・・

ニーマ「・・・(作業中)・・・」

何となく上の方が『病んで』しまったように感じませんか?(汗)

ニーマの新しい秘密基地として、とうとう制圧されてしまったのか?
本当は、この山だけは守りたかった!(ってもう諦めたのか?(苦笑))

本当は、この赤い山のあるMac部屋へニーマを連れてきたくはないんですが
ネエサンが1人でブログを書きにやってくると、
ニーマとしては「1人だけずるいっ!」と思うらしく(汗)、
アップするまで延々・・・本当に延々、呼び続け、口笛を吹き続け、
最終的には叫ぶもんで(涙)、いつもネエサンの方が根負けしてしまうんです。

・・・・・・

ネエサン「ニマちゃん。楽しい?」

・・・・・・

ニーマ「・・・(聞こえないふり)・・・」


・・・・・・

ネエサン「ねぇ?やっぱり面白いの?」

・・・・・・

ニーマ「・・・(もう聞いてない)・・・」


・・・(大汗)・・・

ネエサン「怒らないから本当のコト言ってみぃ~?」

・・・・・・

ニーマ「そりゃあも~う 楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて・・・」

楽しさが止まらないみたいです(汗)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届く | トップ | 世代の差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事