ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

マックストラップ

2010-08-11 20:53:57 | 試す
いや~。

買うつもりはなかったんだけど...
やっぱりどーしても欲しくなっちゃってぇ・・・

遅ればせながら、マックのストラップ げっとしました。


1個もらうのに大量Lセット買わなきゃだし
その上、ストラップの種類も選べないっていうから
興味なかったんだけどーーー結局、すっかり踊らされてマス(笑)。

さて、モンダイの袋の中身ですが♪

ダブルクォーターパウンダー・チーズ と
ホットアップルパイ でした。


・・・う~。アップルパイよりポテトが良かったカナ(呟)。

それにしても。
携帯と一緒に撮ってみたんですが、大きいですよねーー。
それに結構な重みもあるんだけど・・・
ホントに携帯にぶら下げるヒトなんているのかなぁ。

リアルなところを1枚♪



今日からニイサンは夏休みぃ~。

「ふふ♪」


ニーマは朝からご機嫌です~(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常点検にて。 | トップ | ゴールデンスランバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ ! (mikarin)
2010-08-11 21:44:21
これこれ~
私も欲しいなと密かに狙ってるのですが…
Lサイズ っちゅうのがネックなんですよね。
これ以上 お肉がつきそうなことは遠慮したい (-.-;)

で なんと 選べないんですか…

オーマイガット

(笑)

返信する
mikarinさんへ (ネエサン)
2010-08-12 22:39:04
そうなんです。 うちの地元のマックでは選べませんでしたよ~。
Lサイズって条件、かなりキツいですよね(汗)。

私が頼んだセットは、チキンのオーロラソースのサンドだったんですけど(名前ド忘れ(笑))、
Lサイズなだけに1個じゃ悪い(爆)と思ったのか、このサンドに
更にハンバーガーまで1個ついてきましたデス(汗)。もちろんひと晩ねかせて今日いただきましたが(笑)。

Lだ何だってまどろっこしいことするなら
ストラップ単体で、素直に売ってくれたらいいのにぃ~!
と思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

試す」カテゴリの最新記事