ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

ヤナセはもっとダメ

2005-06-13 07:57:20 | クルマ・車
 エクゾーストが点灯続きで、はからずも出入りするコトになったヤナセ。……エクゾーストのことはもういいのん。今後どうなるか分からんけど、3回も点くとさすがにもう慣れちゃったし(笑)、点灯してようが調子はいつも変わらず快調だし……だけどさ、ヤナセにだけは絶~っ対!慣れそうにもないね~(怒)。もともとココのヤナセで扱ってたアウディが独立して今の場所にディーラーを構えたそうだから(アウディ営業氏談)、それって同じグループになるワケよね?だったら、もう少しアウディオーナーにも優しくして欲しいんですけど…。クルマが不調で、馴染みの営業サンのいるディーラーじゃなく、全然方向違いのヤナセにわざわざ出向いてるっていうのに、ドリンク1つ出ないのよ~。ヤナセの客との扱いにメチャ差がありすぎちゃって肩身が狭いの何のって…。な~んでアウディ独立させたんだろ?「ヤナセでアウディ扱ってたら素直におタクで買ってたワよ」って感じ。
 いい加減、放置プレイが続いちゃってムカつきも呆れに移行した頃、「もし万が一、遠い将来にベンツ買うことになったとしても、絶対ココのヤナセでだけは買うのやめようね~(笑)」「次回からドリンクは缶コーヒー持ち込もうか(笑)」「マック買ってきて広げて食べてても気づかないかもね(笑)」な~んてニイサンと2人盛り上がってたら、超~遅ればせながらヤナセの若いおネエちゃんがやってきて一言…「コーヒーでもお持ちしましょうか?」。「いぃ~え~、結構ですっっ!」ぴしっ!断りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラティス初体験! | トップ | キャリーオーバーは大好物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?断っちゃったんですか~? (きりまる)
2005-06-13 23:53:03
ヤナセ、そうなんだ・・・?

むかつきますね!

いっそのこと「デキャンタでお願いします!」はどうでしょうか?!

返信する
それがあったかっ! (ネエサン)
2005-06-14 07:26:35
全てのヤナセがそうとは思わないですけど、

ウチの地元のはヒドイです…。

3回行って3回とも同じ対応ですからね~。

「デキャンタで…」ときましたか!

とっさの場面で気の効いたこと言える人になりた~い!

返信する

コメントを投稿

クルマ・車」カテゴリの最新記事