ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

待つ洋鵡

2008-03-19 17:18:43 | トリ・鳥
この画像に名前をつけるなら・・・

『読書するヒトにカキカキしてもらおうと膝で待つ洋鵡』かな?
・・・って、すんごい字余り(笑)。

だって、笑っちゃいけないんでしょうが
ニーマったら、いつだってこうして・・・

「・・・(べたぁ~)・・・」

ニイサンにくっついてるんデス(爆)。

そして・・・

「ニーマが1番乗りでしゅよ♪」

自分が1番だって態度で主張してます。
分かった。分かってるって(笑)。
ここまで愛されてニイサンは幸せだねぇ~(男同士だけど(爆))。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性焼き? | トップ | しょうがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事