ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

嬉しい顔

2007-07-30 09:43:44 | トリ・鳥
昨日の続きです(笑)。
衝動買いした桜工房さんのスタンドにいきなり飛び移り、ご機嫌のニーマですが、
今日はその時の『ニーマ嬉しい顔』を紹介します♪

「えへっ♪ニマはやり遂げたでしゅ♪」

スタンドへ飛び移った直後の満足気な表情(笑)。

「うふっ♪ニマはぶらんこチャンだってへっちゃらでしゅ♪」

ブランコにはニイサンに乗せてもらったんですけど
・・・ホントに得意げでしょ?(爆)

スタンドの話題、引っ張り続けておりますが(笑)
明日は『ニーマ初めての階段登り』です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いをする | トップ | 階段登り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。。 (夢子)
2007-07-30 23:30:10
久しぶりにニーマちゃんを見に来ましたっ
新しいニーマちゃんの遊び道具ですね。。
かなりお気に入りのようですねっ
返信する
夢子さんへ (ネエサン)
2007-07-31 09:49:16
夢子さん こんにちは♪
ニーマにとってはホントに「オモチャ」感覚のようで
・・・どう破壊しようか考えているふしがあるんですよ~。
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事