ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

猫になる

2016-02-19 10:35:07 | トリ・鳥
この数ヶ月、ニーマは猫化しています。




「にゃん」「にゃ~ん」うるさいうるさい(笑)。

基本的にお喋りは私の真似なので
私がつい言っちゃったのが始まりだったんですが
それにしてもここまで食いついてくるとは・・・。

ちなみに「わん」も言えますが
猫と違って全然リアルじゃない「わん」。

「にゃん」は本当の猫みたいなので
背中のジッパーを開けたら
もしかしたら中から猫が出てくるかもしれません。





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいて~ | トップ | 代車がTT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pa-ru)
2016-02-20 21:59:35
ウフフ、ニマちゃんニャンニャン言うの~?
かわゆ~( *´艸`)

ネエサンのまねなのねw
何故ニャンニャンだけまねしちゃうんだろ~?
面白いね~、
でも、ニャンニャン言っているニマちゃんの
ふわふわの羽をカキカキしてみたい~
(妄想してるw)
返信する
pa-ruさんへ (ネエサン)
2016-02-22 11:03:22
毎日色んな言い方してるから
いまではもうドラ猫みたいよ(笑)。

真似するのは私のおしゃべりって決めてるみたいで
ニイサンの真似はしないんです。
面白いでしょう?
カキカキ要員は大歓迎ですよん。
隙あればいつでも
カキカキしてもらいたいみたいだから♪
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事