ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

新しいTシャツ

2007-07-11 10:29:31 | Oh! neema
納品予定の新しいTシャツです♪

今まで、ヨウムのモデルはいつもニーマでしたが、
今回はお友達のトラちゃんです。
この写真写りに惚れまして・・・(笑)。

この画像だとなかなか分かりずらいんですが、
元々のトラちゃん画像をイラストっぽく加工してあります。
近いうちに納品してきます♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検 | トップ | ささやかに喜ぶ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 (みちよ)
2007-07-11 18:24:44
先日ニーマちゃんのハガキを友達から送られて、
(入れ歯のオモチャをニーマちゃんががぶしてるハガキでした。)
「なんだか知ってる・・・ついついつぶやいてしまう、ヨウムのニーマちゃんって誰なの?」
と検索して以来、コッソリと拝見しておりました。

トラちゃんがティーシャツになったのですね!
やっぱりヨウムはシックでかわいいから
こうしてもらうとほんとにいいー♪
実はトラちゃんには一度お目にかかったことがあるのです!

とっても興奮してしまいました!
返信する
Unknown (ニシウリ)
2007-07-11 21:36:24
おお~っ、トラちゃんではないですか!
素敵な新作完成ですね♪
こんなお顔で「HAPPY?」と聞かれたら、とってもHAPPY!な気分になっちゃいますね
↑みちよさんのところのぽーちゃんも、とってもHAPPY!なヨウムさんですよ~。
返信する
う・う・うれしぃ~! (るりちゃんのねぇ~ちゃん)
2007-07-12 08:31:24
ネエサン、うちの愚息をモデルに使っていただいて、
「と~っても、うれしいです!」
ありがとうございます。
トラはよく人の顔を下からのぞきこむようにするのですが、写真は撮らせてくれないんですよね。
すぐに、「写真ポーズ」をとってしまうので・・・
前に撮っていただいた写真もそうですけど、(顔どアップとか) 本当に「いい表情」撮れますよね。
私には中々撮らせてくれないような・・・
トラはネエサンだと安心、してしまうのでしょうか?
返信する
みちよさんへ (ネエサン)
2007-07-12 10:03:19
みちよさん はじめまして♪
コメントありがとうございます~!

「あの」入れ歯のポストカードですか!(笑)
ありがとうございます♪
あのポストカードは、私としては渾身の1枚だったんですよ~。
「どうしてもニーマらしくて大好きな写真を使いたい」と
選んだものでしたので、
こうして、あのカードを購入していただいた方から
お友達である みちよさんへ伝わって(やりとりされて)いることを
伺えるのは本当に嬉しいです♪ありがとうございます!

みちよさんは、トラちゃんに会ったことがおありですか!
トラちゃんは、サテライトさんへお邪魔するようになってから
見違えるほど活発になって、見ていて本当に微笑ましいです。
実は今回のTシャツの画像も、サテライトさんで
撮らせていただいたものなんですよ。
ぽーちゃん(←ニシウリさん情報から早速(笑))にも
いつかお会いできたら嬉しいです~!
返信する
ニシウリさんへ (ネエサン)
2007-07-12 10:16:16
そうなんです~。トラちゃんなんですよ~♪
あまりにトラちゃんが可愛かったものですから
ねぇ~ちゃんにお願いしてしまいました。

「HAPPY?」という言葉は、Tシャツを作りたいという以前に、
「可愛いわ~」と、しみじみ元画像を眺めていた時に(笑)
本当にトラちゃんから「HAPPY?」と聞かれてるような気がしまして。
いや!コレはきっとトラちゃんからのメッセージだわっ!
と、勝手に思い込みまして(爆)
その心の声のまま「いただく」ことにしたんです~♪
でも、ホントに「HAPPY?」って気がするでしょ?(笑)
返信する
るりちゃんのねぇ~ちゃんへ (ネエサン)
2007-07-12 10:31:40
ねぇ~ちゃん どうもです!
このたびは、トラちゃんの画像を使わせていただいて
こちらこそありがとうございました!
明日からバイトがお休みに入るので
その間に納品へ行かせていただこうと思っております♪

ニーマもね。トラちゃんと一緒で
カメラを構えるとどうしても『写真ポーズ』でおすましします。
思うに・・・(熟考中(笑))・・・
トラちゃんはまだ
私の動きが読めてないんぢゃないですかね?(爆)
以前、撮らせていただいた、MOREさんのレジにも置いてある
トラちゃんがプックプクになってた笑撃画像(!!)も
写真を撮った後「そうきたかっ!」って顔してましたもん(爆)。

ぜひまたよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿

Oh! neema」カテゴリの最新記事