ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

状況は不利

2008-08-28 13:45:07 | トリ・鳥
下の写真は、この夏
我が家でフル稼働してくれたサーキュレータです♪


冷房の効いた部屋で、冷えた空気をかき回すのが
サーキュレータの使い方ということもあって
ずっと、この角度のまま ↑ 働いてもらっていたんですが、
最近、衝撃の事実に気づいてしまいました。

いえね。先週あたりから急に涼しくなったでしょ?
で、ちょっとこのサーキュレータを移動したんですの。
そしたらばっ!

・・・・・・・

ほえ?( ↓ 裏側です)


・・・・・

なんぢゃこりゃあ!!(優作でヨロシク(笑))


ニイサン曰く
「これにフィルタを貼っといたら一杯とれるね♪」(爆)

そして、これはつい昨日気づいたこと・・・
ネエサンは油断してました。

・・・

へ?光か何かが反射して?


・・・ひょ・ひょえーーっっ!


ニイサン曰く
「コレ、毎日吸ってるんだよね~」(汗)

いつもこのブログを見ていただいてる方でしたら、
答えはもう不要でしょう・・・って、
「羽と粉」ってだけなんですけどね(笑)。

こんなネエサンとニイサンのやりとりを
特等席で眺めているのは・・・

「次はどこに『ニマ印』をつけようか・・・悩むところでしゅ♪」


着々と拡大しつつある自分の領土を前に
・・・台所のトラップはほぼクリア済み(爆)・・・
満足げなニーマでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開に向けて♪ | トップ | デコ手鏡納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事